

C78参加の報告

大変ご無沙汰しております。
小龍包です。

コミックマーケット(C78)への正式参戦が決まりましたー。
詳しい内容は後日、広報したいとおもいます。

さて今回のエントリーは、いつのまにかYouTubeに公開されていたうちの音源。
やっぱり絵が違うと音のイメージも変わりますよね~。
いろいろな方にピックアップしていただけるのはうれしいこと。

それでは、C78の頒布情報は今しばらくお待ちくださいませ。






テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

新作公開やC77落選などのお知らせ

こんにちは、小龍包です。

お知らせが何点かあります。

▼C77落選しました
まずC77落選(というか書類不備)のお知らせです。
C76で初めて委託での参加が急遽きまり、
C77へ向けて着々と準備をしてたところなのですが。
初申込らしく、ミスらしいミスで落選致しました。

▼C77委託協力のお願い
年末に向けてがっつり取り組んだ作品を、
落選とともにお蔵入りさせるわけにもゆかず。
小龍包とご縁がありますみなさま、
また小龍包を支援していただけますみなさま、
委託させていただきますと大変ありがたいです。
なにとぞよろしくお願いします。

▼C77 頒布予定の獲物

アルバムタイトル未定
頒布予定価格1,000円
東方星蓮船より全15曲(予定)のアレンジのフルアルバム
内ヴォーカル曲は7曲(予定)


▼新作の公開とか

長らくBlog上での新作お知らせをしておりませんでした。
まとめて3作品公開のお知らせです。
感想・意見など、ぜひぜひお聞かせください。

【東方アレンジ】朝露【東方星蓮船~法界の火】


【東方Vocal】秋空【東方星蓮船~キャプテン・ムラサ】


【東方Arrange】blue skyscraper【東方星蓮船:感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind】


ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

東方アレンジ。年末に向けて活動中です。

こんにちは、小龍包です。

久しぶりに更新です。
今日ようやく新しいヴォーカル曲の録音がはじまりました。
やっぱり小龍包ってこういう感じなんじゃなかろうか。
っていう匂いが漂った一日でしたね。
Mixがおわって、公開できそうなものが準備できたらお知らせします。

ヴォーカル曲とは別に、インストのみのアレンジは数曲できてまして、
近いうちにそちらは一部公開したいとおもいます。
C77が当選すればもっとやる気もおきそーですが。はい。

久しぶりにニコ動の方もチェックしてみたら、
小龍包の作品をニコカラにして公開していただいていました。
ありがたやありがたや。
もし歌ってくれる方がいらっしゃいましたら、
ガイドメロなしの音源を提供できます。ご連絡ください。

JoySoundのリクエスト登録したら、投票してくれる人いるんでしょうか。

【東方ニコカラ】 Unlimited (off vocal)


【東方ニコカラ】 Unlimited (on vocal)

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

夏コミ(C76)参加情報~追加~

こんにちは。小龍包です。

夏コミも目前。CDは無事届くだろうか。
他にもいろいろやることが~。
そんな感じの日々を過ごしております。

さてCDの詳細、もう少し公開しておきます。
それと、CDデザイン担当からバナーまで用意してもらいました。

Pink Noise Nostalgic 小龍包 500

Pink Noise Nostalgic 小龍包 200

タイトル:Pink Noise Nostalgic
頒布予定価格1,000円

1. Sparkler 原曲:春の湊に / 東方星蓮船
2. Merry Merrily 原曲:閉ざせし雲の通い路 / 東方星蓮船
3. Unlimited 原曲:万年置き傘にご注意を / 東方星蓮船
4. Sparkler (instrument)
5. Merry Merrily (instrument)
6. Unlimited (instrument)
7. Sparkler (instrument[-guitar])
8. Merry Merrily (instrument[-guitar])
9. Unlimited (instrument[-guitar])

また何か動きがありましたら更新します。
夏本番はコレカラです!

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

ごあいさつ。小龍包です。

こんにちは、小龍包です。
東方アレンジをはじめました。これから鋭意活動していきます。
当サークル関係者だけでなく、東方Projectに関わるみなさんが、
楽しみながら、あらたな感動や喜びを得られるように、
作品を提供したり、一緒に作っていきたいと思います。

現在、小龍包から情報を発信しているルートをご案内します。

ニコニコ動画の小龍包公開リストです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/13296768

Mixi(マイミク大歓迎です)
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23982795

Blog(ココです)
http://showlongpao.blog47.fc2.com/

MySpace(まだ調整中)
http://www.myspace.com/showlongpao

Twitter (follow,removeご自由に)
http://twitter.com/showlongpao

Wassr (購読,購読解除ご自由に)
http://wassr.jp/user/showlongpao

Iddy(まだ調整中)
http://iddy.jp/profile/showlongpao/

みなさんからのご意見など、心よりお待ちしています。

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

プロフィール

小龍包

Author:小龍包
小龍包です。東方アレンジの音楽サークルです。ニコニコ動画などで公開してます。よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
