

夏コミ(C76)参加情報

こんにちは、小龍包です。

ようやく夏コミ(C76)で頒布するCDの入稿が終わりました!
これで事故さえおきなければ、無事コミケ前に納品です。
初めての体験だったのでドキドキでした。

さて、夏コミ(C76)の参加情報ですが、下記の通りになります。

7/15(土) 2日目 東5 ピ-25b C-sky様委託
7/15(土) 2日目 東3 コ-18b うさちゃんスタジオ様委託
どちらでも同じCDの委託となっております。

この場もかりて、C-skyさま、うさちゃんスタジオさまに感謝です。

また、小龍包のサウンドを聴いてくれて、
「大丈夫、委託販売ってやりかたがあるし、お願いできるから!」
と、勧めてくれた某氏にも感謝です。

CDの内容は、ニコニコ動画に公開した2曲と、
もう1曲の未公開ヴォーカルアレンジを基本に、
上記3曲各曲にInstrumental Ver.とInst[-Guitar] Ver.をつけた全9曲です。

ニコニコでいただいていたご意見に、
Voのレベルをあげて欲しいとの声がありましたが、
CDマスタリングの際にがっつりバランスが修正されています。

みなさんのご希望通りとなっているかわかりませんが、
小龍包から自信をもって初めてのCDを出す予定です。

なお、未公開曲については、ただいま初音ミクさまに頑張ってもらってます。
もし間に合えば、夏コミ前にミクVerでの公開ができるかも?

テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは!
曲を聴いていただけてるみたいでありがたい限りです!

現在、とりあえずCDがカンパケしたので気が抜けたのと、
どたばた忙しいのですぐに公開する予定のものがないのですが、
できればコミケ前に未発表曲を初音ミクでだしたいなーとか考えてます。
と、いってもあと2週間。ピンチ!

(ってこの返信は全体に公開しないとわからないのか。。使いづらい)
プロフィール

小龍包

Author:小龍包
小龍包です。東方アレンジの音楽サークルです。ニコニコ動画などで公開してます。よろしくどうぞ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
